楽天モバイル 秋の大特価キャンペーン

楽天モバイル 秋の大特価キャンペーンで スマホが激安です。(12月1日9時59分まで)

rakutenmobile.jpg

データSIMなのか、電話(音声)付きSIMなのかで金額が変わりますが、その差は5000円くらい。

電話(音声)付きのほうがスマホが安く買えます。電話番号そのままで乗り換えもできます。

楽天モバイルは超お得!

楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?早速シミュレーション!




1万円以内でスマホが買えるなんてそうとうビックリします。

本当はスマホの値段なんてこの程度でも充分儲けられるのかもしれませんね。

スマホ自体は安いけど、メンテナンス代、従業員の給料や家賃などの諸経費と企業の利益がくっついてる値段がドコモauソフトバンクなどの価格なのでしょうね。

だから、ネットで契約ができる格安スマホは安く使える、というわけなのですね。

楽天モバイルには端末補償もオプションで付けられるので、一応 安心なのではないかと思います。(月500円)


ネットで検索すれば格安スマホの契約の仕方や使い方などは いくらでも調べられますが、

パソコンが使えない人は一人では何もできません。

私の友人も 今ソフトバンクのiphone5(当時0円だった)を使っていて古くなってきたので、格安スマホに乗り換えたいと言いますが、自分では何もできないのでためらっています。

楽天モバイルのお店もあるので、買うことは簡単にできますが、

電話帳やデータの移行を自分でやらなければならないのがネックなのですよね。

その友人はメールアドレス変更の一斉メールさえ家族にやってもらわなければできないんですよ。

というか、自分は頭悪いからって(悪くない)、周りの人に依存するタイプなので どうしようもないんですけど。

iphoneはデータの保存がパソコンを使わないとできないので、友人にはお手上げで家族もやってくれないって言う。

私がやってあげたいけど、遠くて会いに行くこともできないので とてももどかしいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事