賃貸物件にも底値があるのか④

tuuro.jpg
(画像は記事とは関係ありません)

9月に入ってから新着物件情報が出ました。

これまで私はHOME'Sの賃貸情報を見ていまして、そこには空き物件が2部屋出ていました。

現在は2部屋+新着1部屋で計3部屋 掲載されています。

ところが、アットホームでは 1部屋+新着1部屋で計2部屋しか出ていません。


新着物件は8.5万円管理費無し、敷金無しで初期費用が抑えられます、と書いてあります。

部屋番号は書いてありません。そして、部屋の画像も掲載されていません。

なんとなく怪しいな、と感じています。見せてるだけのおとり情報なのではないかと思っています。


HOME'Sでは3部屋、アットホームでは2部屋 掲載されてますが、本当は1部屋しかないのかもしれませんね。

どれか一つに食いついてくればいいわけだし、仮に2つか3つ食いついてきたら、今日決まっちゃいましたって言えばいいんですから。

賃貸物件情報というのは、そういうものなんでしょうかね。私もそれ 経験しましたし。

これから もっと注意深く情報を見るようにしたいと思います。



話は変わりますが、目の調子は元に戻りました。

昨日は結局昼寝はしませんでしたが、午後から夜に向かって時間がたつにつれて違和感がなくなっていきました。

今日は少し朝寝坊をしましたが、目はいつもと変わらない感じでした。

でも、近いうちに眼科に行って検査してもらいたいな、とは思っています。来月の給料日後にでも。

今月は出費が多かったので、緊急でなければ私の医療費は後回しにしたいです。









スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事











価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」


スマホの料金が今よりグッとオトクに!?【格安スマホはmineo】


【GRLグレイル】ひと目ボレ必至のトレンドITEM満載!

衝撃のサービス現る!【端末レスキュー】



◇最新記事◇