次は耳鼻科に行きたいんだそうな

きょう夫は 肩が痛いので注射を打ってもらうのと 薬をもらいに行くために整形外科に行ってきました。

ヒアルロンサンの注射らしいんですけど、効かないと言っています。効いたとしてもその間30分くらいなんですと。

効果が無くても打ってもらいたいっていうのは、気休めでもなんでもいいってことなんでしょうか。

行く前に「お金ちょうだい」って言われたので、5千円あれば足りるだろうと 渡しました。(実際そんなにかかりませんけど)

帰ってきたら いろんなもの買ってきて、コロッケとかメンチカツとか、その上お弁当まで。

お金を全部使われてしまった。おつりなし。食欲があるのは元気な証拠、と思いたいけど。

entry_img_836.jpg

食べながら 夫は言いました。

近頃 耳がおかしいから耳鼻科に行きたい、と。

以前から耳掃除のやり過ぎで外耳炎によくなっていたんですが、耳から茶色の液体が出るからって。

耳をほらないとイライラするんですって。 

(何も買わないで そのお金で耳鼻科に寄って来たらよかったのに)


食べすぎて病気になって、耳掘りすぎて耳を悪くして・・・・

いろんなことをやり過ぎて具合が悪くなって病院へ行けばいいんですよ。好きなようにしたらいいんですよ。(口には出しませんが)


自制心とか、なんだろ、他にもふさわしい言葉があると思うけど、そういうのないわけ?って言いたい。(言わないけど)




スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事











価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」


スマホの料金が今よりグッとオトクに!?【格安スマホはmineo】


【GRLグレイル】ひと目ボレ必至のトレンドITEM満載!

衝撃のサービス現る!【端末レスキュー】



◇最新記事◇