写真好きの人のための副業

昨夜 テレビで見たのですが、自分でカメラで撮影した画像を売って稼ぐということができるそうです。

月に3万円ほどを稼ぐというお母様や、250万円稼ぐという脱サラマンまでいるというから凄い。

無料で画像を配布しているサイトもありますけれども。


検索して調べてみたら ありましたよ。

【お小遣い稼ぎに!】写真好きのための副業まとめ

いろいろあるんですね。

テレビでは フォトストックというサイトを紹介していました。

なるほどねー、しかし、競争率は高いそうですよ。

例えば花の写真1枚を 登録している人がわんさかいるそうですから。

ニーズにあった 他ではなかなか無いような珍しい写真とか。そのようなのが売れるらしいです。

素晴らしいですね。

月3万円を稼ぐとおっしゃっていたお母様は、野菜のビフォーアフターとか、ご主人をモデルにした写真とか、

けっこう面白い感じの写真を撮っていましたね。でも、お持ちのカメラはデジタル一眼レフの立派なカメラでした。

写真好きの方は挑戦してみたらどうでしょう。登録は無料だそうですよ。

フォトストック(株式会社ナイスマックス) カメラマン登録

entry_img_778.jpg


スポンサーリンク
スポンサーリンク












価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」


スマホの料金が今よりグッとオトクに!?【格安スマホはmineo】


【GRLグレイル】ひと目ボレ必至のトレンドITEM満載!

衝撃のサービス現る!【端末レスキュー】



◇最新記事◇