President ONLINE の記事

    悪い歯医者の見分け方、教えます【前編】

    悪い歯医者の見分け方、教えます【後編】

    悪徳歯科医師である父親が、父親の経営方針に反発して独立開業した同じく歯科医師である息子へ綴った手紙のお話です。

    「この話はフィクションである。」と書いてあります。



    大変おもしろく読ませていただきました。

    私もこの手紙に書かれていたような歯医者さんに引っかかって1年通ってお金を吸い取られてしまいました。

    (過去記事 治療費をぼったくる歯医者

    歯医者さんも生き残るのに大変でしょうけど、ぼったくって貧乏人を苦しめるのはやめてほしいです。


    とはいっても、

    この世は たいして金持ちではない一般市民から 多少のお金をむしり取っていくという金儲けが主流ですからね。

    こちらもしっかり知識を持ったり 騙されたりないように気をつけなければならないのです。


    関連記事
     
    Posted by