マイネオ追加申込み

昨日は FC2ブログにログインできなかったりしました。

そして今日は 夫がなんか知らないけど、なかなか会社に行かなかくて、11時に家を出ると言っていたのに

結局 家を出たのは午後1時頃で、お茶だの昼ご飯だのと、出かけるまで何やかや色々とうるさくて、

内心 「早く行ってよー、もうもう!」と思いながら接していましたが、やっと出かけてくれた今、ふぅっと一息ついています。

本当に亭主は元気で留守がいいです。



ところで、話は変わりますが、

10月も終わり近くになって、マイネオのキャンペーンが31日で終了なので、

11月から使えるように 本日 家族分を追加申込みしました。


今まで、IIJmioを使っていて、快適に格安スマホライフを満喫していたのですが、

私がまず最初にマイネオを申し込んで試してみて、ダメだったら、早めに解約しちゃおうと思っていましたが、

マイネオも快適に使えるということがわかったので、家族も一緒に乗り換えることにしました。


10月6日から使い始めたマイネオは、容量3Gで申し込みましたが、今日までに1Gにもならず、

私の場合はほとんど使わない感じですね。

でも、その分は家族にシェアできるし、翌月まで繰り越せるので このまま3Gで行こうと思います。


今までは、家族分(IIJmioファミリーシェアプラン)の料金を私のクレジットカードでまとめて支払っていましたが、

これからは、家族別々のクレジットカードから支払ってもらうことにしました。

マイネオは支払いが別でもあとから家族割りの申込みができるようなので、SIMが届いたら家族割りと

(家族割りはそれぞれ-50円) パケットシェアグループの申込みをしようと思います。


あとは、A8.netの自分ブログのマイネオ広告から申し込んだのですが、否認されなければ報酬もゲットできます。

また、私が申し込んだ時と同じeoIDで申し込めば、先行予約が適用になるのですが、そうすると、

契約者とクレジットカードの名義が違ってしまうことになり、別々の支払いにできないことから、

先行予約の適用はあきらめて、それぞれの新しいeoIDをつくって6ヶ月の800円割引で申し込みました。
(先行予約は9ヶ月の800円割引で、既に終了しています)


A8.netの否認条件が 「既に契約しているユーザーの追加契約」「同一人物からの複数申込」とあるので、

家族だけどいけるんじゃないかなぁ、なんて思うのですが、都合よく行くかわかりません。

都合よく行ったら ラッキーでありがたいです。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事











価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」


スマホの料金が今よりグッとオトクに!?【格安スマホはmineo】


【GRLグレイル】ひと目ボレ必至のトレンドITEM満載!

衝撃のサービス現る!【端末レスキュー】



◇最新記事◇