楽天 自動車保険一括見積もりのポイントを使い忘れた 2度目(がーん)


rakuten.jpg


おバカな私。

同じ失敗を繰り返してしまいました。 しょぼーん

ポイントがいつ加算されるのかと思い、しばらくの間 毎日のようにチェックしていたのに。

いつの間にか すっかり忘れ去ってしまいました。

ポイントは8月25日に加算され、9月10日が期限でした。見積もりしたのは7月の始め頃だったかな・・・

楽天で買うものも決めていたのですよー 1111円分のお買い物をするはずだったのに。あー

残念でした。

まさか、また忘れてしまうなんて~~~~~~自分にがっかりですぅ・・・

来年こそは 絶対に忘れない!!




スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事