スマートフォン向けクリック報酬型広告「nend」貼り付けてから15日後の結果

A8ネットを運営するファンコミュニケーションズが提供する、 スマートフォン向けアドネットワーク「nend




8月14日から広告を貼り始めて、約半月たちました。

8月中のインプレッション数(広告表示回数) 28612回
           クリック数              92回
             報酬額               836円         でした。

1クリック、約9円の報酬でした。


自サイト広告からの本人申込みの成果報酬(当時は3500円で今は2500円)がもらえる成果条件は

メディアパートナー登録後、2週間以内に広告掲載。 その後15日以内に合計350クリック発生。

ということなので、成果条件には達しませんでした。しょぼ~~ん


セルフバックからの申込みでは成果報酬5000円(現在も)。

メディアパートナー仮登録後、10日以内に広告掲載。 その後20日以内に合計500クリック発生。ということです。


どちらにしても、成果条件の15日以内の350クリック、20日以内の500クリックは達成できませんでした。

しかし、nendの836円という報酬はもらえます。

nendの最低支払いは3千円で、振り込み手数料が数百円かかります。


ブログを3つも4つも持っていて、ある程度のアクセスがある方はいいかもしれません。


nendの報酬額は、そのうちに単価が上がるらしいということが、

あちこちのサイトを覗くと書かれていますので、そのうちに倍の報酬になるのかもしれません。

今回は googleアドセンスの広告をはずしてnendを貼っていますので

元に戻そうか どうしようか、と考え中です。


ちなみに、このブログのadmaxの報酬額は、先月と先々月は500円くらいでした。その前は100円~200円(超少)

アドセンスは先月と先々月は最低ライン+数割、その前は2ヶ月に1回、その前は最低ラインと、安定しません。

来月以降は はアクセス激減なので、0に近くなると思います。

しかし、欲張っていても仕方ない。ブログ依存症を治すためです。←欲のせいかも、きっとそうだ(笑)


スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事











価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」


スマホの料金が今よりグッとオトクに!?【格安スマホはmineo】


【GRLグレイル】ひと目ボレ必至のトレンドITEM満載!

衝撃のサービス現る!【端末レスキュー】



◇最新記事◇