mineoスマホ お得情報

MVNO(格安SIM)のmaineo(マイネオ)のキャンペーン情報です。

マイネオは、今まではauの回線のMVNOでしたが

今年9月より、docomo回線を利用した格安SIMのサービスを始めます。

新規で申し込むと6ヶ月間800円の割引で、更に先行予約で申し込めば(8月31日までに)、+3ヶ月間、

合計で9ヶ月間、毎月 800円割引になるそうです。

データ通信のみの1GBなら 月々800円なので、9ヶ月間はなんとゼロ円になるということ。

1GBじゃ足りない場合は、3GBにすると1ヶ月900円。割引が800円だから月100円です。(消費税とユニバーサル料は別)

私も現在IIJmioの3GBで契約していますが充分な感じなので、3GBで乗り換え予定です。

契約事務手数料の3000円が最初にかかります。


mineo dcomo11


A8.netのマイネオの広告の承認を受ければ 本人申込みOKで、

データ通信のみなら2500円の成果報酬があります。

契約事務手数料の3000円と成果報酬の2500円で差し引き500円になります。

(セルフバックからは申し込めないようですので、自分サイトの広告から申し込む)

それで、9ヶ月間がマイナス800円ということなので、今、他社のMVNOの人は乗り換えるとお得。

また、最低利用期間がないので、いつやめても解約金はありませんので、(データのみの場合)

9ヶ月後に解約しても大丈夫。


docomoのスマホを持っていたら、こちらのSIMに入れ替えて、docomoのSIMは古いガラケーへ。

そして、パケホーダイを解約すると、すごい節約になります。



しかし、スマホを契約してから2年経っていない場合は、パケホーダイを解約したら

月々サポートがなくなってしまうかもしれないので気をつけてください。



au回線のマイネオは、4G、LTEの通信ができる機種のみですので、

持っているauスマホが適用機種であるかご確認を。

docomo回線は、3GでもXiでもどちらでも大丈夫です。


(スマホを持っていない場合は、SIMフリーの機種や中古のスマホを買わないと、

マイネオを契約しても使えません。)






お申込みは こちらからどうぞ。
         ↓




話は変わりますが、A8.netのセルフバックで、YahooJapan!カードを8月31日までに申し込むと、

成果報酬が7000円となっています。

私が先月申し込んだ時は、成果報酬が4000円でした。残念なことをしました。

もしも、まだ申し込んでいないという人は、今申し込むとお得です。



ーーーーー追記ーーーーーー

ただいまドコモプランの先行予約をしてみました。

先行予約が完了したら、申込みは9月1日から10月31日までが申込み期間となります。

今は申込みできません。

8月中に申し込めるのはau回線だけなのですが、au回線は料金が少し違うようです。(1GB850円、3GB980円)

9月からは料金が改定され、ドコモプランと同じになるそうです。


上の申込みはこちらから、という広告から入ると、

auの申込みしか出てきません。

いちばん左上の「mineo」をクリックすると、docomo回線プランが出てきます。

マイネオ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事











価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」


スマホの料金が今よりグッとオトクに!?【格安スマホはmineo】


【GRLグレイル】ひと目ボレ必至のトレンドITEM満載!

衝撃のサービス現る!【端末レスキュー】



◇最新記事◇