スマートフォン向け アドネットワーク 【nend】

スマートフォン向けのクリック報酬型広告 「nend」がA8.netの株式会社ファンコミュニケーションズ から

広告掲載サイトを募集していました。

こちらは セルフバックという本人申込みもOKです。

本人申込みはOKですが、広告掲載後の自己クリックは厳禁です。(当たり前ですが)

募集キャンペーンは6月から始まっていたというのに、まったく気づきませんでした。

8月21日までのキャンペーンで成果報酬が2500円→3500円となっております。

早速、自分で申込んでスマートフォン用のテンプレートに広告を貼ろうと思います。

成果報酬もいただきたいと思います。







ーーー追記ーーー

成果条件として、

「メディアパートナー登録後、2週間以内に広告掲載。

その後15日以内に合計350クリック発生」
となっています。



私は上の広告から申込みしたのですが、3500円の未確定速報が記載されていました。

しかし、A8.netのセルフバックから申し込めば5000円でした。

セルフバックの成果条件は、

「メディアパートナー仮登録後、10日以内に広告掲載。

その後20日以内に合計500クリック発生」
となっています。


15日以内の350クリックや、20日以内の500クリックが達成されなければ、

確定報酬は無し、ということになります。ぬか喜びでした。(すみません)


スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事











価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」


スマホの料金が今よりグッとオトクに!?【格安スマホはmineo】


【GRLグレイル】ひと目ボレ必至のトレンドITEM満載!

衝撃のサービス現る!【端末レスキュー】



◇最新記事◇