「差し押さえられたから今月は金がない」



やっぱり息子はバカだった・・・

私が貸した5千円を返してくれた時に、

今月は差し押さえられたからお金がない、ということを笑いながら言いました。

笑いながら言うことではないのに。

しかも、お金がないと言いながら、

疲れてるから 「りらく」 とかいう、マッサージしてくれるお店に行ってくると言うのです。

たった今、お金がないと言った その口で、です。 まったく呆れてしまいます。


年齢を重ねた私でさえ、あちこち痛くても そのようなことにお金を使ったことはありません。

若いのにそんなことにお金を使うとは信じられない。

もったいないから テニスボールを貸してあげるよ、と言いましたが拒否されました。

ふつう、お金がないんだったら使わないようにするだろうに・・・

いったい何を考えているんだろうか。


バカ息子を相手に 心配は果てしなく続く・・・・・



スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事