チョココロネはどこから食べますか?



今日のリサーチパネルのデイリサーチの質問が

チョココロネはどこから食べますか?」でした。

心の中で私は 「そんなの決まってるじゃん」と思い、

「太いほうから食べる」と答えました。

ところがどっこい

「細いほうから食べる」という答えのほうが多かったです。

えー?細いほうから食べたら、出口が下になってチョコが出ちゃうじゃないのーと

気になってしまったので、いつもは見ないコメント欄を見てみました。


おもしろかったです。笑いました。

いろいろな答えがありました。


まぁ、どっちでもいいんですけど、

こぼさないように気をつけて食べてほしいですね。

チョココロネは私の好物なので、興味深い質問でした。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事






  • このエントリーのカテゴリ: 日記