ハンドメイド商品を売る



ものをつくる特技をお持ちなら、

手作りの物をヤフオクや、アマゾン、

または0円で出店できるネットショップなどで売ることができます。

BASE(ベイス)

Stores.jp(ストアーズ・ドット・ジェーピー)

minne(ミンネ) | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売

ハンドメイド・手作り作品が売買できる日本最大級のフリマサイト TeToTe(テトテ)

iichi(いいち)| ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入


出店や利用料などは無料ですが、

売れた場合にそれぞれのサイトの割合(10%~20%)の手数料を支払います。

BASE(ベイス)と、Stores.jp(ストアーズ・ドット・ジェーピー)は

すべて無料と書いてありますが、クレジットカード決済に関して

決済毎にクレジットカード決済代行会社への手数料がかかる、となっています。



ハンドメイドは、好きな方にとっては、

ブランドものより価値があると思う人もいるようです。

私がヤフオクで目撃した、ハンドメイドの布のバッグは、

とても凝ったデザインで、すごく便利そうな素敵なもので

手作りとは思えないような素晴らしいものでしたが(画像でしか見ていませんが)

最終的に落札された金額は10万円を超えるすごいお値段になっていました。

こういった特技や才能があったらなぁ~とうらやましかったです。

ビーズのアクセサリーや洋服(イラストやCGデザインなど多岐にわたる)など、

出品している方が数多くいらっしゃいます。

特技を眠らせないでください。









スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事