お得な自己アフィリエイト (本人申込み)



アフィリエイトサイトなどで、本人申込みOKとなっている商品を

自分で購入し、その購入した商品の報酬をもらう、ということです。

必要ないものを買っては、無駄になりますが、

試してみたい商品や、いつも買っている商品に出会ったら、

買ったほうが断然お得でしょう。


注目するのは還元率です。

100%以上の還元率の物は、結局のところ、

タダで買った(もらった?) ということになります。

報酬は、翌々月の末とかですから、すぐには戻ってきませんが

成果として加算されるのは嬉しいことです。

注意することは、

本人申込みOKとなっているかどうか?ということです。

アマゾンアソシエイトなどは、自サイトで自分で申込みは不可となっています。


サイトによって、自己アフィリエイトの呼び方が違います。

A8.netでは、セルフバック。

アフィリエイトBでは、スマイルモール。

アクセストレードでは、アフィバックモール。などなど。

本人申込みOKと書いてあるかどうか、よく探してみてください。

また、申込み方も、サイトによって違います。

サイトの中の本人申込みのところから、申し込む場合と、

自分のブログに貼ったバナーを通して申し込む場合。

これも、しっかり調べてから申し込みたいです。

それから、

ポイントサイトでも、100%還元の商品が買えることがあります。

私も ちょっと試したいと思って、

サプリメント系の商品を買ったことがあります。

クレジットカードの自己アフィリエイトもあります。





スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事